2ntブログ

PR  超オススメ!!人妻&熟女動画を長編動画でどうぞ!!
三浦恵理子 43歳ながら可愛らしい。エロスが前面に出て見応え満点
afficafe.jpg


義父の爺ちゃんの性奴隷になる奥様動画
1111


長谷川美紅 白く細い肉体を激しく絡めて妖艶なセックスで男を魅了
1111


欲求不満そうな美人妻たちをナンパしてエッチな悪戯にエロ喘ぎ
1111


松本まりな ドスケベ女医の私的わいせつ治療院。
1111


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

友人のおかんといけない関係



若くして亡くなってしまった私の親友・・・そのオカンがさみしい毎日を送っているのを見ていられなくて・・・
[ 2015/09/04 19:17 ] 熟女動画 | TB(-) | CM(1)
37歳Fcupの友人ママ
当時、37歳だったクラスメートのお母さんが綺麗でフェロモンムンムンのお母さんだった。    中2の俺は、何時も友人のお母さんをエロ目線で見て居た。夏休みに泊まらせて貰い友人に睡眠薬を飲ませ寝込んだ夜中にお母さん1人の寝室に静に忍び込み口をガムテープで塞ぎ犯しました。   若いチンポで何度もお母さんの膣穴を侵してヤリました。 最初は、拒んで居たお母さんが途中から怪しい声を出し喘ぎ悶えました。   俺のデカいチンポを奮い起たせる為に89CMの巨乳で挟みパイズリしたりフェラで勃起させ朝迄、乱れ捲りました。  現在、44歳に為った友人のお母さんは、俺のチンポ奴隷です。 
[ 2015/09/11 00:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
最新エロ動画












プロフィール

oonin

Author:oonin
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ